愛の気持ちでいると奇跡が起きる

愛の気持ちでいると奇跡が起きる!

経営塾 各位へ
重要!!

いつも愛の気持ちでいると奇跡が起きるんです。
今回の、私の周りの人のチャレンジと体験で証明されました!

なぜか、仕事が忙しくなった!
人がたくさんやってくる!
仕事の話がやってくる!
こんな体験が起きています。
本当です。

エステの仕事をしている女性も、言っていました。
愛のチャレンジをし始めて、毎日愛の気持ちでいると
なぜか、ドンドン仕事が入ってくる。
すごく忙しくなってきた。
これも、ほんの1週間くらいのチャレンジ後ですよ。

だから、経営塾の皆さんも、一日の大半を愛の気持ちで過ごしてください。
ドンドン良い仕事がやってきます。
感謝カードがたくさんやってきます。

一日の大半を 心が愛の状態になるようにチャレンジしてください。
(愛の逆は、怒りや不安や恐怖です)

★心の中を愛にするためにどうするか?

そのために、会う人に対して、愛で接するのです。
人間は一人じゃないからそれが出来るんです!

ありがたい。

今まで実施してきた愛のチャレンジは、実はこれが目的でした。
自分の心を愛の状態にするためだったのです。

だから、朝から、人に対して愛の気持ちで対応するのです。
仕事の相手だけでなく、朝から家族や他人に対して愛を持てば良いのです。

相手が悪いから無理とか、こんな状況では無理などは関係ありません。
自分の心の状態がどちらになっているかだけが重要なのです!!

どんなに相手が悪くても、自分の心が怒りになっていたら、
自分に起きることが悪くなるだけの話です。

誰に愛で接するかが重要でなく、
自分の心が愛の気持ちになっていることだけが重要なのです!!

では、明日のチャレンジはこれです!
★今日会う全ての人に対して愛の気持ちを持つ。そして心を愛の状態で保つ!

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ